Q&A よくあるご質問

【求人】
掲載はいくらから可能ですか?
フリーペーパー・Webサイト掲載付きで名刺サイズ20,000円~となります。
正社員採用ですと70,000円~より掲載可能です。
採用人数、業種などによって営業がしっかりご提案いたします。
※表記は税別
【求人】
イベントの効果ってどうですか?
企業のことや仕事内容のことなどを求職者の方と直接話せるため、採用のミスマッチが少なく大変ご好評をいただいております。
また、面談で近年の若年層の動向が知れ、学びになったとのお声も頂戴しております。
【人材(派遣)】
派遣料金はどのくらいですか?
職種により料金が異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
【人材(滋賀×おふぃす)】
料金はどのタイミングで発生しますか?
ご紹介者が勤務を開始した段階で料金が発生いたします。採用にいたるまでは無料でサービスが受けられ、万が一の早期退職の場合も安心の返金保証がございます。
【人材(ハイクラス)】
どんな人材の紹介が可能ですか?
即戦力や将来的に企業様の中枢になる人材のご紹介が可能です。
総務の部長クラスの人材がほしい!こんな資格を持っている営業がほしいなど、企業様が望む経験や資格のある人材をご紹介いたします。
【グローバル人材】
どこの国の方を紹介してくれますか?
インドネシア・ネパール・中国・ベトナム・フィリピンの方が多いです。
【グローバル人材】
日本語レベルはどのくらいですか?
基本的にはN4になります。中にはN3相当の方なども居られます。
【グローバル人材】
どの仕事でも大丈夫ですか?
医療・福祉系が多いですが、エンジニアの仕事も可能です。
【抗菌事業】
申し込み方法を教えてください
施工してほしい箇所・モノ、図面をお送りいただきましたら、無料で簡単に見積もりをお出しします。まずはお気軽にお問い合わせください。

CONTACT
お問い合わせ

各種商品・サービスへのお問い合わせはこちらから、お気軽にご相談ください。